プダ シラカベ 市場は高評価

glow from now
この記事は約1分で読めます。

遠くかすかに感じた甘さ

イオンいちおし、580円で購入。Puda Shiraz Cabernet

チリのシラーズカベルネ、プダ。他にプダのカベルネソービニョンも飲んだ記憶がある。豪のシラーズの強さにショックを受けたせいか、他国のシラーズへの評価は厳しいかもしれない。それでも初めてのプダにはもう少しインパクトがあった。ビロードのようなシルキーな甘味は幻想か‥。今日は豚肉のネギ醤油味に合わせてみた。少しチーズをツマミにして、アンデシータとも比べてみたが、味の開き具合は変わらず。もっとダイレクトに突き押しが強い力士、と見ている。プダのカベルネをもう一度試して再評価してみよう。現状のプダは前頭4枚目以下。

ファンシーな原宿系ファッションの個性派少女。うつり気も早いのでこの後どう変わっていくのか?

タイトルとURLをコピーしました