ヴィノシティ チリカベ 軽薄な味

この記事は約1分で読めます。

チリカベを疑う

7月場所の、エントリー9本目。

3連休いろんところへ買いに行きました。これはイオンで購入。680円。ヴィノシティ、チリカベだそうな。Vinosity cabernet sauvignon

買う時に色があやしい、とピピッときていたが飲まずに語るな!をモットーにしているため、まずは飲むことにした。

チキンのオーブン焼きとともに。

一口。渋みと軽さが伝わる。予想通りのダメさ加減だ。私の好みではないや。でもこの価格、ほんとにチリ?頭の中はかなり?マークが渦巻いてくる。ほんとにチリか?

系統のどのチリカベルネに入らないため、何とも言いようがない。ホントのホントにチリのカベルネ?これは見習い弟子。

コンテストに整形して参加する、リテラシーを疑われる女性のようだ。

リピート度★★★★★ なし これはダメだと思う

味の濃さ率☆★★★★ 1つ 渋みしか感じない

食べ合わせ☆★★★★ 1つ 辛味あるメインで無理やり

計2 売価680円÷2=

コスパ度340円 JUST SAY “Amazed”

ハズレない人のペルソナ

買うことを差し控えてほしい、と言い切れるほどのチリカベ

タイトルとURLをコピーしました