リニューアル ワンコイン赤ワイン

この記事は約1分で読めます。

サイトのデザインを変えてみました。スマホで読んでいただいている皆さんの見やすさ(スマホファースト)向上を目指して、しばらく少し変更が続きます。

日々のレビューや更新メニューは、TOPメニューを一番下までスクロールすると、ボタンが出ます。一番右のサイドバーよりお入りください。(スマホの場合。PC他は左のサイドバーより)

私自身も変えてすぐスマホで検証した時に、メニューどこいった?LOSTした!とかなり焦りました。みなさんは大丈夫かと思いますが、スマホ文化に慣れない私には、データがすっ飛んだと勘違いして、その時は一瞬呆然としてました。

Amazonや、楽天、Yahooとも連携して、紹介したワインがすぐポチできるようになれば、近くのお店にない場合少し親切かなと思ってます。(勝手ですがワイン紹介アフリエイトも増やしていこうかと)

また、冬までに1回横綱・大関など上位クラスの赤ワインを一度に飲み比べできる、「実証会」(仮:浅草場所)を設けようかなあ、とも思っています。

会費は実費(とはいっても2000円〜2500円くらいまで)で、場所は浅草橋あたりで、少人数で集まってダラダラ飲みくらべして終わりですが。特に変わったことはしません。ぼ〜ぅっと期待しないでお待ちください。

タイトルとURLをコピーしました