今日もひとりごと 明日が予想できない毎日

この記事は約1分で読めます。

昨日の夜はびっくりした。突然の地震。ブログをほぼ書き終わる頃「下書き保存」を押して待っているときに『キタ』携帯音(5/4:22時07分震源地:千葉県北東部 M5.5深さ50km)

緊急地震速報の、インパクトある音がとにかく強烈だった。2台持ちで(会社携帯とMYケータイ・娘も同じく)計4台が同時に鳴ると、心臓までビクッとしていよいよか!と思ってしまった。

妻入院も突然だったが、自分の身も「あす」どうなるかなんて誰にもわからない。

安ワインを平和に飲み続けられたのも、妻や家族、生活がなだらかであればこそ。とあらためて気づいた日

明日はワインがのめるといいな。

タイトルとURLをコピーしました