ほぼ最高品質のシラーを舐めた‥ ひとりごと

この記事は約1分で読めます。

こんばんわ。家飲みワイン歴数十年、ワインコスパ二ストのぶーです。

今日は、レビューを書く気マンマンでしたが、みなさまにお断りを申し上げないといけません。急遽ひとりごとの日に変更です。

少し前に大病(ガンのステージⅣ)した妻の足が、ちょっと「痛み」で動けなくなってしまいました

SOS

会社からは早めに帰って、食事の買出し、洗濯モノの取り込み、夕飯作りと後片付け、ダイニングの整理整頓、ゴミ出しとやっていたため、(会社仕事は合間にサクッとこなして)、ワインレビューを書くどころか、やっと今夕飯に飲む予定の1本を、すこ〜し舐めたところでした。

妻の病状は、幸い落ち着いてきましたが、一年半前の病院通いの日々が、また少しフラッシュバックしてきて、自分の気分もかなりブルーです。

締めはカンタンにワインの事後報告のみで

とても美味しい、上品で深みのある『シラー』見つかりました。これは凄い。

明日詳しく。

書く時間さえあれば、ワイン明かします。(その時間が問題だけど‥)

タイトルとURLをコピーしました