I’ve had a stuffy nose

この記事は約1分で読めます。

鼻が詰まって味がしない

大変です。体調が悪化の一途です。

喉の痛み→ 咳がとまらず→ 痰が絡む→ 鼻水が止まらず という繰り返し。

熱はないのだが、医者の処方箋を出してもらった薬を飲んではや4日目。体力のリカバー力が下がったというか、若い頃よりも治りが確実に遅い。ダラダラ回復しては戻り、朝良いかな?と思えば昼にはゴホゴホ、カラダの奥の咳き込みの源を断てず、にいます。食欲あっても舌は麻痺マヒです。

本日の宴席も乾杯、まではお付き合いし主賓に断りをいれてから開始10分で失礼しました。(会費は支払いましたが)あれ以上居座ると本当に皆様に迷惑になってしまいますので。でも、今日はもっと居たかったなあ。

今日も結果断酒です。すみません。多分飲んでも暑い、としかわからないでしょうし、このコンディションでは今日飲んだ赤ワインに失礼や。

まずは体力から。週末には書けるように養生します。ひとりごとでした。

タイトルとURLをコピーしました