少し不調です‥

この記事は約2分で読めます。

毎度こんばんわ。ぶーです。

少し別の仕事がピークに来ていて、主にメンタルが病られています。ストレスかな?何か血圧が上がるよな出来事が続くと、夜になって「ワイン」を飲めても、今日もブログが書けていない、秋場所もまだだ、10月から値上げでまた安ワインが減った、1000円を超えるワインも採用する?とか、布団に入ってから、構想や妄想ばかりが、もやもやして‥寝ているような夢をみているような。

体調もつられて悪くなっていく、というか疲れが取れないです。

頭も重いし‥

でも、

決めたことがあります。これは宣言します。

物価高で、低価格帯の赤ワインの購入価格が、もはや下がるとは思えず、1100円までの赤ワインをレビューすることに決めました。

11月からスタートしよう、と思って何本か購入も済ませ、飲みはじめています。下のフェッツアー・メルローなんかはかなりイケていて、横綱イエローテイル・メルローと飲み比べても負けないくらい、むしろ勝っている味です‥ こういう上位値段の差額を、どうコスパ差と換算するかとか‥ 悶々とするばかり。

この調子の悪さでは、こういった色んな問題を自分の中で消化できず、文が進んでいきません。

少しだけ時間もらって、ゆったり考えさせてください。

安い「濃いウマ」ワインが飲めなくなっている危機感、だけは皆さんに共有してもらえると、赤ワイン・レビューを書くパワーになります。

タイトルとURLをコピーしました