Anniversary with Lasagna

この記事は約1分で読めます。

夏のラザーニャ

early summer

ビッグフライ、オオタニサン、と同じ蟹座とわかった今日この頃。誕生日近くの土日に、お祝いめいた食事とスパークリングを空けることにしている。今年は明日「安ウマ泡」開ける予定。

今日は前祝いではないが、少し寒かったので夏では珍しく、ホットなメイン・ラザーニャでワインを飲んでみた。

ヒーローズは真から良く合う、と思う美味しさ。トマトソースと焼いたチーズとニンニクが絡んだラザニア。赤ワインの友としては、自分史上最高のマッチング。そこに合う濃いウマ、ヒーローズの定位置を改めて確認した。うまい。

コンダートガストンではとうてい太刀打ちできない。

ティエラヌエパもラザーニャに良く合う。ティエラの初レビューで唯一案じていたクリーム味、との相性は全く問題ない。馴染むわ、これも。

『泡』の前にまた至極の時を満喫した夜でした。

タイトルとURLをコピーしました