ログイン不調

この記事は約1分で読めます。

昨日は、突然このサイト(ワードプレス)の管理画面が出なくなり、再ログインしようとグーグルと格闘しましたが、復帰できませんでした。いろいろ、バックアップ保存先を変更したりイジっていたせいかも。不安‥

さらにダウンしたのは、アナリティクス。開くと数字が全て0になっており、なんか絶望的な気持ちに。

ただ今やっと復帰できました。けれども全く理由はわからず謎のまま‥。

更新できずすみませんでした。(誰も見てなくても)謝っておきます。こんな事でめげずに、まだまだ

書くぞ

コノスル(少しバラエティ溢れる果実味の香りは消えた)と、ペリートを飲み比べていた。ペリートはほんとにチビチビといかないとわからないワインだ。

今日はイタリア・キャンティを開けます。831円という階級上のクラスで、果たしてコノスルの真の実力がわかる!

at Ginza
タイトルとURLをコピーしました