カルブッコ メルロー 違う気が 

light and fresh
この記事は約1分で読めます。

メルローもやはり

ヤオコーにて直輸入セールのため、定価698円が20%引き、558円にて購入。チリのカルブッコ・メルロー。CALBUCO Merlot

グラスに注いでわかるルビー色。輝く透き通った色がやばい予感。一口すすってひと安心、ピノ程の軽さはなく十分にワインだ。ピノは、どう頑張ってもグレープシードっぽいが、これはワインの果実味がする。ただチリ産でも、メルロー種のリピートは厳しいか‥。おかずはなくピノ2種とも飲みくらべしてみた。

濃いウマ場所では、軽量級のカラダでは勝ち抜きは厳しい。稽古を重ねて、体が厚くなれば入幕できるかもしれない。

痩せっぽちの美少女混血モデルの原石。モード的、と解釈すればファッションの中でも立ち位置はある。私向きではないが‥。

リピート度☆★★★★ 1つ リピートは・・

味の濃さ率☆☆★★★ 2つ 夏はうまいはず

食べ合わせ☆★★★★1つ 今は思いつかない

計4 売価558円÷4

コスパ度139.5円 濃いウマとの対極のウマさ

ハズレない人のペルソナ

チーズ&クラッカー。満腹後でも軽い味わいを好む人へ。

タイトルとURLをコピーしました