オチャガビア-part2 濃味急変貌

この記事は約1分で読めます。

2日後に大覚醒/脱帽

so young
Chile cabernet sauvignon

前回のレビューから大きく訂正したい。OCHAGAVIA-part2-

2日後味が落ち着いた、というか相当DEEEPなカベルネに深化している。美味しさが格別に変わった。

基準となるチキンの赤ワイン煮とともに改めて飲んでみた。本当は今日の本命、ボウラーズ・ランを中心に書くつもりでいたが、比較となるオチャガビアがあまりにも超えた味に変わっていたため、急遽レビューを変更。夏場所にかけて強いのかな、今場所後半には前頭上位以上。

初対面では友達感覚だが、何回か食事していくうちに、急に輝きはじめる実力派美女。自分の魅力を好きな人の前で初めてOPENするタイプだ。ずるいわ。

リピート度☆☆☆★★ 3つ 2日後を期待すれば

味の濃さ率☆☆☆☆★ 4つ スマートさが濃く変わる 

食べ合わせ☆☆☆★★ 3つ 基準の赤ワイン煮の味を超える

計10 売価399円÷10=

コスパ度円39.9円 開栓後2日は空ける前提でコスパ高し

ハズレない人のペルソナ

気持ちものらず、捨て鉢になっていた夜。明日への希望が湧かせたいトキに

タイトルとURLをコピーしました