プダ・ブレンド カネパ・カルメネールを飲むが体調が良くない

この記事は約1分で読めます。
at Shinjuku

今日は1日外回り。南風予想を大幅に裏切り、終日外では寒々しかった。予報外したな。

薄着で出かけたせいか、喉がいがらっぽく、お腹も痛い。早めの帰宅して甘めの麻婆豆腐をいただくことにする。

まだ残ってた、カネパ・カルメネールプダ・ウインターブレンド を交互に飲んでみる。プダは麻婆よりも甘いわ。でも辛め料理よりは合うので今までの中ではプダに一番合うメインかもしれない。カルメネールはさすがに味が抜けた感じだが、ダメになった訳ではなさそう。味はわかる分、熱はなさそうだ。風邪かな?

時間とともに体調はさらに悪化してきた。

今日はアタマは冴えているが、この後はおとなしく寝ることに決めた。ゴホン。ごめんなさい。

タイトルとURLをコピーしました