ワインメーカーズ・ノート/バッチ104~repeat~

この記事は約1分で読めます。

豪州産・カベルネソーヴィニョンのリピート。

ワインメーカーズ・ノート バッチ104 Winemakers Notes BATCH 104

メインと合わせる

見事に開花 豪産カベルネ

本日のメインはチキン野菜煮込み/トマトガーリック風味で。ナスはそのまま焼きでもいけるくらい、よくオリーブオイルと合わせた。

はじめのバッチ104のインパクトは、破壊的な強い衝撃だったわ〜。

ぶあつく、濃い。

オーストラリア産のカベルネソーヴィニョンの中では、地方巡業・リアルワンコイン含め

No.1の濃さ、と認定してもいい。

VS コノスル CS 他 

ならば、対戦相手はド〜んと正横綱もってきたしまおう。チリカベ王者・コノスルやで。

濃さが同等なのにビックリ。

らしくないな。もっと爽やかなイメージだと思ったのに!

コノスルをチキン野菜煮込みで飲み比べても引き分けに持ち込める実力。凄い。

当然そうなると VS他ワインあれこれ飲んだけれど、当然勝負はみえてくる。

cabernet sauvignon

きょうの総括

相当番付いいところ行くで〜  今日は軽めにここまで。

コレはクセになるかもしれない。要リピートワイン。

タイトルとURLをコピーしました