2021年 新年 さっそくワードプレス不調

この記事は約1分で読めます。

新年明けました。おめでとうさんです。

初日の出を見に行って、おまけで富士山が見えました。

いい年になればいいなあ、良いことあるかな?

と想っていたら、予想とは真逆のスタートです。

立ち上げからブログの調子が悪く、過去記事がBackUPされてきません。システム?サーバー?コクーン?困ったなあ‥。

12月の地方巡業から始めるつもりでしたが、少し回復に時間がかかるかもしれないので無理な場合は、今日飲んだワンコイン赤ワインの新酒で、2021年のレビューを開始することにします。

まあ、ぼちぼち行きますので、ゆったりお付き合いください。

タイトルとURLをコピーしました