39.2度で逝きかけました

この記事は約1分で読めます。

ぶーです。先週(水)まで飲んでいましたが、とうとうヤラレました。

流行りの病かどうかわかりませんが、濃厚接触者となったようで‥木曜夜から

「おかしい?」    しばらくして

「ボォ〜とするな」

と思ったら、既に38.2度ありました。仕方がないので先週末の連休3日間は、37〜39.2まで乱高下しつつ、自宅で寝るしかない、と全てをあきらめました。

実際はノドが痛いだけで、十分食欲はあります。意識もハッキリ。一番つらいのは、腹がへること。

自宅内隔離では、ただ出される家メシを待つしかないので、辛かった。(当然何も用意できていないので、おかゆの連続です)

結果今日体重を測ったら、40年ぶりに、68kgまで減ってました。でも今日はだいぶラクです。もうちょっっとです。

ワインもまだ飲めてません。4日以上飲まないのはかなり久しぶりです。完全回復まで、もうしばらくお待ちください。

タイトルとURLをコピーしました