1000円以下 フランスワインの総決算2021 〜仕込み中〜

この記事は約1分で読めます。

こんばんわ。家飲み歴数十年、ワインコスパニストのブーです。

首から右腕の痛みのせいで、整形外科行きましたが、痛み止めと神経痛のクスリだけ処方されました。原因がわかりません。しかも2週間、アルコール禁止とは‥

表題の仏ワイン、仏蘭西ワインだけを現在PICKUP中です。

2021年が26本

2020年が16本

2019年が14本、レビューしています。結構飲んでます。びっくり。

こえを番付表毎に並び替えるのと、味タイプ別に替えるのと両方リストを出すべく、奮闘中です。2021年に飲んだ仏ワイン番付の方が早いかもしれませんが‥ もうしばらくお待ちください。

今知りたい!というひとには、すみません、以下のレビューを参照ください。

ワンコイン仏(フランス)濃い赤ワイン特集 2020 冬 

赤ワイン初心者に フランス産ワンコイン大丈夫?

腕の痛みだけは、早く治さないとどうにもブログ更新できません。

ひき続き何とか更新します!

タイトルとURLをコピーしました