2021 総決算レビュー ありがとうございました。

この記事は約1分で読めます。

こんばんわ。家飲み歴数十年、ワインコスパニストのブーです。

朝から、炊事洗濯大掃除。神社にお札を納めて、夕飯の用意と後片付け。もう、飲む時間もないくらいの忙しさでした。

う〜、年末なのにこれではブログのネタがありません。悲しい。

番付表も時間切れでとても上がりませんでしたが、唯一2021年新収穫だけあげておきます!

今年出た! フロンテラ・ナイト・ハーベスト

Premium Night Harvest

そして、今更ながらその美味さに気づいた! イエローテイル・カベルネ・ソーヴィニヨン

OZ, Cabernet Sauvignon

翌日飲みましたが、初日ほどの感動はなく少し薄れた味感ある、実力派ワイン、ペタ・ネグラ

という3本が素敵なお味でした!

12月で飲んだ後の番付表詳細は、明日正月の初日から仕上げます!!(大変だ〜)

良いお年を!!  来年もズッポリ赤ワイン飲み比べ (お粗末でした)

タイトルとURLをコピーしました