アルパカ カベルネ・メルロー

cabernet merlot
この記事は約1分で読めます。

優しさの極致 西大関

ファミマで580円。初めてロピアで300円代、で飲んだ時は衝撃的。Alpaca Cabernet Merlot

サンタヘレナ アルパカ カベルネ・メルロー。アサヒビールの意地というか大資本の貫禄を感じる一本や。優しい、とにかく優しい。先代貴ノ花(貴乃花のお父さんね)のようなイケメンでそれなりの力もあるし、人気はあるでしょ。パワーある押し相撲には仕方ないけど、各場所通じて安定して強い。チキントマト煮の甘さにホント相性よかった。

外人美女でも日本人受けする、チビで人懐っこいミランダカー(彼女はオージーだけど)のようなインパクトの濃い赤。

【あす楽】 サンタ ヘレナ アルパカ カベルネ メルロー2018 750ml カベルネ ソーヴィニヨン 赤ワイン チリ

サンタ・ヘレナ アルパカ・カベルネ・メルロー 375ml

タイトルとURLをコピーしました