プードゥ 淡白なシラカベ

straight
この記事は約1分で読めます。

インパクトが変わった 前頭4枚目

プードゥ カベルネシラーズいつものヤオコー498円。Pudu Cabernet Sauvignon Shiraz

チリのカベルネシラーズ。2016年の自分のメモを見ると大絶賛だった。確かに濃さは充分、でも何か後味が長くないことにもう一つ引っ掛かりが残った。Uluruと飲み比べても濃さで圧勝?と思いきや前回レビューの通り、ラザニアをメインにした時にハッキリした。勝負に淡白なんだ。立会いもよし、突き押しよし、でも少し粘られて自分の型にもちこめないと、あっさり土俵を割ってしまう。いいツマミを見つけて上位を狙いたい。

パッと見、目もパッチリ鼻もすっと高くインパクト抜群。会話はゴシップばかりで少し飽きる?教養があれば‥ハイブリット美人。

タイトルとURLをコピーしました