定番を味わえる幸せ レッドウッド

in the city
この記事は約1分で読めます。

我が家の夕飯の定番の一つは、チキン赤ワイン煮。何を合わせてもそれなりに味は安定している。でもワインそのものが持つアイデンティティと方向性は自然にわかってしまうんだな。とても舌に公平なニュートラルな行司役だ。

今日はカルディのREDWOOD(647円)をリピートした。前回は贔屓目にみて雰囲気に引っ張られたかも、とか気分がハッピーだったから美味く感じた?とか、飲む前は思考がグルグルした。

フー、というため息がでちゃうくらい普通においしい。

やっぱりコスパの大王、濃いウマ界のオオタニショーヘイ・何でもいけるスターの一本。これを600円チョットで家庭で味わえる、ということこそ何よりも素晴らしい。Oh,what a night!

タイトルとURLをコピーしました