アンデシータ 個性薄チリカベ

neutral
この記事は約1分で読めます。

相当期待あるラベル 普通のチリ

ベルクスで購入。599円。ANDESITA cabernet sauvignon

アンデシータ カベルネ・ソーヴィニョン。チリから国分が輸入している一本。ラベルから漂う雰囲気はかなりいい感じだ。相当期待して初のみの一口‥普通だ。残ってたSANTAYOSEMITEと飲み比べてあらためて確かめてみる。いい意味普通、普通すぎる。チリはワールドワインの中で一定の個性をもつワイン。アンデシータは味の表現で、わたしが上手く伝えきれないために、ライバル達の中で埋もれてしまう。残念ながら前頭中位。もっと稽古しようか、体格と気品はもってるぞ。自分を出そう、頑張れアンデシータ!

チリでいろんな種族と血が混ざり合ったクラスの中で、アジア/モンゴル的な笑顔がかわいいGirl Next Door。

タイトルとURLをコピーしました