レンマノ 健脚なカベルネ

soft & deep
この記事は約1分で読めます。

ダークホース出現 良馬で毛並みも綺麗

イオンでまだ飲んでなかった1本、580円(表記は全て税別)RENMANO Chairman’s selection cabernet sauvignon

OZ、オーストラリアのカベルネ・ソーヴィニョンのレンマノ。これまたお初モノが続き、単純に飲む期待感だけでもうれしい。少し軽めの色、味も初めまろやかからしっとりに変わってくる。いい感じ。早速最近の基準のヨセミテと昨日のアンデシータを取り出してみた。妻が寝込んだので、セルフでカジキのオリーブオイルソテーを焼く。ヨセミテほどの飲みやすさはないが、まだ味が開かないアンデシータには勝つ。OZらしいフレッシュさの中に熟練の技も持つ実力派と見た。前頭上位、もっと上もいけるダークホースかも。3月場所は新人も入幕し混戦、俄然面白くなってきた。

豪のスポーツで鍛えられたスタイルでかつ幼な顔/ファニーフェイス、という日本受けするモデル級の美女、と認定。

タイトルとURLをコピーしました