アルテラ チリカベ 実力不足

Spicy
この記事は約1分で読めます。

カルディ推し濃い赤だが

カルディにて797円。少しワンコインを超えているが今週のハズレ続きで、週末に当てたくなった。チリのカベルネソーヴィニョン。アルテラ スペシャル・レゼルブ。ALTERRA Special Reserve

インプレの最初は、飲み比べたラストラーダにほぼ似た印象。でも、飲み進むと「濃さ」が弱くなる。ラストラーダとのねっとり感、厚みの差がつくかな。スパイシーなカベルネとしておいしい。明日の進化にやや期待。

前頭上位の実力はもち・あり。今日は外食につき、帰宅してカマンベールが行司役という、かなり偏った取り組みだった。明日あらためて取り直し。コスパ評価も持ち越しで。

チリの正統派ハーフモデルか、まだ青春を引きずるハイティーンなのか、まだはっきりしない世代。

タイトルとURLをコピーしました