モレット カベルネ セレクトなし

この記事は約1分で読めます。

ヴェネト州カベルネはもう

ボトルはかっこいい。今月五発目のお初ワイン。

イタリア、ヴェネト州のカベルネ、モレット・カベルネIGT。ヤオコーで798円にて!購入。MOLETTO cabernet

はじめの色が、カネパ・カベルネより明るい。同じレ・テオドリコよりも明るい、危険な予感。ニンジンの豚肉巻きとともに。

レ・テオドリコで懲りずにまた買ってしまった、イタリアのカベルネ。生産州も同じヴェネト州だった。同じテイスト、というかさらに好みでない軽さ。貴重なだけに冒険も必要と思ったが、イタリアモノで、カベルネはやはり暴挙だったか‥。この値段にも痛さが倍化する。今月は苦しいのですよ。これは痛すぎる。十両。

モード派のほっそりしたミラノコレクションに出てくるようなモデル。とても綺麗でショーには似合う。

リピート度★★★★★ 0つ もう買うことはない

味の濃さ率☆★★★★ 1つ 自分の好みの味では

食べ合わせ☆★★★★ 1つ ショックで何も思いつかない

計2 売価798円

コスパ度 ?円 名誉のために計算はご自分で

ハズレない人のペルソナ

一度はイタリアに行きたい。行ってみたいモードとともに味わう

タイトルとURLをコピーしました