タウリーノ カベルネ 魅力十分

この記事は約2分で読めます。

週初めから少し酔い気味

ホワイトオーク臭が香る、まろやかなチリカベ赤。今月11本目のエントリーだ。

タウリーノ。ここはワンコインとしてもこだわっていくつもりだがチリのカベルネを連発する。同じくスーパーヴァリューにて、498円にて購入。大丈夫か?TAURINO cabernet sauvignon

さっきのカマレロの発酵具合は怪しかった。でも結構飲んだのでお腹が心配だが、そんなワインに当たったことが悲しい。豚肉の香草焼きとともに。

香りは十分。味もまあまあストロング。対戦相手は、格上のコノスルだ。当然当たり負けというか、味の厚みに欠けることに気づかされてしまう。普通でいけばかなり美味しいはずだが、ワンコイン濃い赤の基準に合わせると、前頭より上には行かないくらい。

カネパほどではない。サンタよりは美味しいか?

見てる分には綺麗だし魅力的な、銀座で夜働くオネーさん。自分はボトルキープもしないし、会いたい気持ちもない。

リピート度☆☆★★★ 2つ 悪くはないが‥

味の濃さ率☆☆★★★ 2つ 標準的な濃い赤。欠点はない

食べ合わせ☆☆★★★ 2つ 今日の豚肉には合った

計6 売価498円÷6=

コスパ度83円 こんなモノ?コスパいいと思ったが

ハズレない人のペルソナ

チリカベルネでそこそこ外したくない場合、選んで正解な濃い赤

タイトルとURLをコピーしました