コンドル カベルネ〜2nd〜飛翔

good taste
この記事は約1分で読めます。

遥かなる大草原を滑走

2月23日から再評価 CONDOR cabernet sauvignon〜2nd〜

コンドル。大いなる飛躍。プダ(シラカベ)、レンマノと対戦、興味深い一戦だ。レンマノが広がる草原をダイナミックに駆け抜ける赤兎馬、とすれば、コンドルはその大草原を空高くから鳥の目で俯瞰し、地平線まで見渡した広い味わい、と感じた。澄み切ったワインレッド色、深く吸い込んでも鼻腔に残るカベルネのバニラチックな香りとほのかな甘さ。ブルーチーズと合わせても負けない。

Mt.FUJI at yatsugatake

好みの差、出自の違いというか、レンマノやプダの系列とは異なるスッキリさでもウマさは十分。前頭から大きく昇進して西の関脇/大関クラスだ!

化粧ひとつで変わる女子。素材はいいんだから、もう少し高い化粧品使ってみようよ〜

リピート度☆☆☆☆★4つ

味の濃さ☆☆★★★2つ

食べ合わせ☆☆☆☆★4つ

計10 売価537÷10円

コスパ度@53.7円 美味い、間違いない


タイトルとURLをコピーしました