Wine Bar Like

tasting day
この記事は約1分で読めます。

まるでキッチンがワインバー状態。

というのも今週は開ける本数の割に、まる1本は空かないため、飲みかけの赤ワインがゴロリと。まずはコレを少しでも片付ける日としましょう。

妻の状態が変わらずおもわしくないため、ブリ照焼きとホタテバター焼、キャベツ蒸し煮にトマト添えが自作のおウチゴハンでした。

ヨセミテサンタアンデシータレンマノと全てトライしました。サンタとヨセミテが1本空いたので少し安心です(妻から応援してるよ、という言葉とは裏腹に冷たい視線をあびると買いづらい)。いつもの量は妻と2人ならボトル半分は軽くいきますが、それ以上は何でもおいしくなるだけなので我慢してます。となると、妻がお休みしてしまうと自然に空かないボトルが増える、という訳です。今日の中ではアンデシータ<サンタ<レンマノ≦ヨセミテ、というのがこの行司の捌きでは精一杯でした。今後のお楽しみはイオンのコンドルVSセブンのヨセミテ、という大手流通の「飲みやすさ」決戦です。どちらに軍配を上げるでしょうか?

またイオンの成長株、プダは明日以降インプレ予定となります。

タイトルとURLをコピーしました