サンタ カベルネメルロー 気品

merlot cabernet sauvignon
この記事は約2分で読めます。

実力はわかってる

ロピアで購入、429円。チリのカベルネ・メルロー。サンタ バイ サンタカロリーナSANTA by Santa Carolina merlot/cabernet sauvignon

過去メモから美味しさは知っていたが、どの番付がふさわしいか検証したかった一本。

カベルネの本命の味にかなり近い、カベルネメルローだ。和牛ステーキ(塩コショウのみ)とともに。これは両国国技館での対戦というか、同じ土俵でも聖地で戦う重みというか、立会の変化はできないガチンコ勝負である。

コスパはワンランク上で悪いがパワーは格別の関脇ラストラーダと、横綱コセチャと対戦した。

立会の荒さをメルローブレンドでカバーした。こなれた味。だが、上位力士の素の力強さとステーキという行司役の前では、どうすることもできずやむなく俵を割って外へ。小結以下。

若いのに落ち着きはある歴女。サンタカロリーナの名に恥じず際立った気品を魅せる20代美女だ。

リピート度☆☆☆★★ 3つ 普通に選ぶ

味の濃さ率☆☆☆★★ 3つ 標準以上の濃さ

食べ合わせ☆☆☆☆★ 4つ 肉は特に相性いい

計10 売価429円÷10

コスパ度42.9円 素質能力は高い

ハズレない人のペルソナ

肉をメインに1本でデザートからブルーチーズまで、飲み続けたい時に

タイトルとURLをコピーしました