コッパーリッジが飲みたいのに‥ せきがとまらず

この記事は約1分で読めます。

今日も咳が止まらない。3連休だったが、さらに休みをとって1日寝ていた。熱も下がったのでご飯は快食できる。でもワインは飲めずに、ネットサーフィンとYoutubeの日。

ネットでワインを探していたら、楽天リンクで年末総決算で褒めていた、スタンプ・カベルネが取り扱い店がなくなっている(品切れなのか理由は不明)まさか、私のせい?な訳ないけどね。

Cabernet Sauvignon、OG

話しは変わるが、本日Youtubeでハマっていたのが、ラジオDJでも著名なデイブフロムのチャンネル。子供の頃オカルト系のブームに、どっぷり入れ込み、UFO系太古の歴史には特に関心が強かった。最近イスラエルと日本の親交関連のニュースも聞かれるが、キリストの昔を辿ると原始日本とも強いつながりがある、という話しにはつい納得してしまう。面白い。

明日はなんとか出社せねば‥ということで、周りの電磁波や農薬入り小麦、ガンの薬や西洋医学への疑問等さまざまなことに関心を広げた日でもあった。

明日はワインが飲める・良い日でありますように。

タイトルとURLをコピーしました