ワンコイン濃いウマ おすすめ!今日はミラモンテ カベルネメルロー

この記事は約1分で読めます。

カベルネメルローのワンコイン・スタンダード

8月10本目のレビュー。ミラモンテ はリピートだが、ラベルが変わったので以前飲んだ味と違うのか検証する。498円でカインズにて購入。

画像で見ると、2017年と2018年産の違いか?残っていたコセッチャ と飲み比べてみた。定番のチキンオーブン焼きとともに。

くらべると流石に軽いけど。

軽いけどおいしい!

ウマさを残したカベルネメルローやね。

おいしい、って言ってるじゃない!!

前飲んだミラモンテ との違いを考えていたが、これは結局同じ味、という結論になった。軽さはあるもののカベルネらしさを残した飲みやすさ優先のコスパワインだ。コセッチャ とは重さの違いがあるが、傾向は似ている。お値打ちワインかもよ。

コスパ度、美女印象は変わらず。番付も変わらないだろう。

この味で500円を切る価格、というコスパが何より大事。濃いウマ派にはイマイチでも大多数の「赤」を支持する人には標準的に美味しいワイン。月曜無難にスタートするにはOK。
タイトルとURLをコピーしました