ミラモンテ 中濃さコスパ良し

soft
この記事は約2分で読めます。

赤初めての女子も魅惑する・ほどほどの濃さ

チリのカベルネ・ソーヴィニョンとメルローのブレンド。ミラモンテ MIRAMONTE

カインズで購入、こちらも498円の企画割引で478円に買えた。嬉しい。

同じカベルネメルローの有名人、サンタと純カベルネのカマレロと対戦した。

What a taste? 何てあじだ!サンタは比べてしまうと男性的で、カベルネの割合が高い?のか舌触りは重く感じる。このミラモンテは極めて女性的。匂いの柔らかさと私の好きなヴァニラ感が、グッと高いチリの山々に意識を持って行かれた。

ジョンデンバーの歌う「カントリーロード」ではなく、オリビアニュートンジョンのバージョンだわと思った。最近の人はこの歌をジブリで知った?かもしれないが、私は中学生で初めて買ったLPアルバムレコードがJ・デンバーのカントリーミュージックだった。オリビアも好きだが、デンバーの歌声は今でも心を揺さぶられる源、といえる。

濃いウマでの番付は大関には及ばないが、個人的には、中学生の頃告白された女子を思い出すくらいメモラブルで価値あるワイン。

リピート度☆☆☆☆☆ 5つ 思い出が重なる

味の濃さ率☆☆☆★★ 3つ メルローが強い

食べ合わせ☆☆☆☆★ 4つ これ1本で最後までOK

計12 売価478円÷12=

コスパ度39.8円  コスパは高くなるな、当然として

ハズレない人のペルソナ

甘いベビーフェイス、でも性格は律儀でまっすぐ。女子受けを狙うならおすすめ。

タイトルとURLをコピーしました