ひとりごと 〜憂鬱な理由〜

この記事は約1分で読めます。

昨日、一昨日と理由があって飲めませんでした。

ひとつは、親族のお悔やみ関連で。もうひとつは、クルマ運転送迎のため。

両方とも理由が少し重いだけに、飲む気にもなれませんでした。

今日は飲めましたが、今週の騒動でクタクタ。レビューまでとてもおいつけましぇん。結果はほんとうにひとことだけ

メイン:チキントマト煮

ワイン:コンドルVSダンシングフレイムVSカネパ・メルロー

結果:コンドルの味バランスが光る。圧倒的。カネパはカルメネールだが濃い感のみで脱落、ダンシングははじめ旨味あったが「カル辛」とフレッシュ感がぬけていない。

本当のことをいえば、朝昼晩やる家事多すぎで、パンク状態です。

どこか時間あればサイト内で書き加えたいこともあるし、リニューアルもしたい。皆さんにはどうでもいいことですが、自分の気持ちと同じように閲覧数も落ちています。

悲しいけど、自分の気分も上がらない限り、美味しい感想も書けないですわ。

まだ苦しい毎日があと2ケ月程、続く予定ですが(遠い)何とか回復する方法を考えます。

でもどうしよう‥

タイトルとURLをコピーしました