カルメネール濃いウマ対決 アルパカ・デルスール

ladies taste
この記事は約1分で読めます。

女性ウケするイクメン

近所のスーパーで購入。548円。アルパカ・カルメネール Showdown Carmenere

デルスールとの真の実力を試すべく、カルメネール対決よ。

前飲んだ記憶ある、アルパカ・カルメネールとの飲み比べ。アサヒビールという資本力が生む、パワーブランド/アルパカは飲みやすさ抜群だ。フルーティ、とは言わないけど果実の凝縮味がクイクイ飲んでしまう「濃いウマ」だ。自家製ハンバーグとともに。

デルスールの方が、野性味というか比べるとかなり男性的だ。私はこちらが好みだが、妻はアルパカを推した。アルパカのカルメは、決して軽めではないが女性好み。となると、具体的な女性像が上手く浮かばなくなる。

細マッチョだった、昔の大関貴ノ花(兄弟のお父さん/知らない人には、全くわからない表現で申し訳ないです)対決は、自分の好き嫌いで決めつけ、デルスールの勝ち。

リピート度☆☆☆☆★4つ あれば買う なかなかないのよ

味の濃さ☆☆☆★★3つ 味はなめらか

食べ合わせ☆☆☆★★3つ 個性がどちらに転ぶか

計10 売価548円÷10

コスパ度@54.8円 安心の一本


タイトルとURLをコピーしました