ラグビー観戦WCup今宵はアイルランドVSスコットランド チリのカベルネ ガトーネグロを試飲 

この記事は約2分で読めます。

今日で今月7本目のおニューの赤ワイン。昨日のクマラと同時に購入したガトーネグロ GatoNegro 500円をプレビューする。

夕方からこれから日本が対戦する、アイルランドとスコットランドの直接対決をTV観戦したいので、それまでに何とか書き終えなくては。

チリのカベルネとしての評価は、はじめの印象はまあまあ。バランスがほどよくカベルネ感を主張しないことが万人受け、する個性か。

どのくらいの番付か、トキアンディーノとともに対戦。

牛肉ともあう。

どこか甘い感じ

今日はたくさん飲んじゃった

今日もでしょ!

おいしいから!

ガトーネグロには多くの果実味が溢れている。フルーティ、という誤解される軽いイメージのことばではなく、あきらかに「果実の濃さ」厚みがある味。トキはもっと男性的と思ったが、ガトーネグロと比べてやさしさが少し違うくらいであまり味の差は感じない。これ実力もってるわ。

この果実の甘みはクセになる

女性でも一見ふくよかに見えるが、内面は優しい慈悲ある心にあふれた聡明な30代美女。

その後コセッチャ とも比べたが遜色ないぞ!この後今夜のメイン、和牛ステーキともあう。

リピート度☆☆☆☆★ 4つ かなり興味あり リピートしたい 

味の濃さ率☆☆☆★★ 3つ 軽いがふくよか、二律背反する味

食べ合わせ☆☆☆★★ 3つ 牛肉のステーキでカベルネっぽさ主張

計10 売価500円÷10=

コスパ度 50円 コスパはかなりいい感じ

ハズレない人のペルソナ

バラエティあふれるチリカベ を楽しみたい人

単独でいけるし、アテ(つまみ)との相性もよし
タイトルとURLをコピーしました