断捨離のススメ

この記事は約1分で読めます。

ソラスは今日もおいしいです。with自家製ハンバーグ。

自宅リモートも定例化したので、永年手をつけてない部屋の掃除を昨年末からはじめました。

影響を受けたのは断捨離のすすめ、というかYoutubeのチャンネルです。何か変えないと、という想いばかりでは、何もはじまりません。できるのはもう終活か?ということで、私以外に必要ないと思う紙焼き(写真のことです)は、画像に残して捨てました。

NASA
NASA
Scotland

高校時代の大会パンフレット、仕事で撮った(写るんです:わかるかな?)画像や、記念写真はもう全部iphoneの中です。

他の紙類もなるべく捨てました。服はまだ残っちゃったかな。

すると、何も新しい事がなかった数ケ月前から変わって動きが出てきました。まあ、半年以上妻の通院で病院しか行ってなかったこともありますが。

まずはモヤっとする面倒な案件から、新しいお客やらYoutubeのいう通りですね。悪いこともいいことも、何かに導かれている、試されている、と思うことにします。

夜が無いと、夜明けの素晴らしさはわからない、ですか!

櫻庭露樹のチャンネル、はまってます。皆さんもどうぞ。よみぃも好きです。

タイトルとURLをコピーしました